あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

13
Category: 未分類   Tags: ---

久しぶり(久しぶりとは言ってない)

おひさしぶりです。あべです。

ベンヤが実装されたそうですね。

実装予定プレイアブルキャラ取り消し→公式マンガで下積み→EP1ラストの司会進行役→プレイアブルキャラとして実装

と言った波瀾万丈の人生でしたね。いやもう死んでるけど

この知らせを受けてこ○よみとかいう50代に片足つっこんだジジイ

ベンヤは便や、すなわち便所専用キャラクター」みたいなアホなことを言ってて情けなくて涙が出ました

私はもう新キャラやる元気がないのでベンヤはスルーさせてもらいました。

次にアナイスが弱体化されましたね。ベンヤ実装を盛り上げるための生贄として。

これは個人的には対岸の火事なのでどうでもいい事でした。

メスガキが調子に乗ってるのはイラつくだけだったのでただただ飯がウマい。以上。
流淡見とるかーーー!!セプター安くなったぞやったなーーーー!!


さて、今度はルシアンの話

夜明けの塔ボロ雑巾のようにされた私は自分を鍛え直すことにしました。

当然やることは既存の装備にインクリだッッッ!



do-pingu.jpg



20090525013605348.jpeg


















success.png



ああ^~





守護天使がついているから成功は確定的に明らかでした(バトー並感

parute.jpg


というわけで上限品を作り自分の殻を破ることに成功しました…

これで夜明けの根暗オッパイとか全員ぶっしてやりますヨ~!







(日記はここで終わっている)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

12
Category: 未分類   Tags: ---

やっちまった・・・

というわけでツイッターを始めました。

ブログ右下でこのチラ裏でも書けないような日常の話とか愚痴等を便所紙に書き殴っていこうかと思います。

そもそも何故ツイッターを作ったかというと、

ありがたいことにRSSリーダーにこのブログを登録してくれている方がいらっしゃいまして、
せっかく登録してもらっているのにTW以外の無益な情報を垂れ流すのは申し訳ない、と思ったからです。

別に登録が迷惑、というわけではないです!この場を借りて感謝の意を伝えさせていただきます!ありがとうございます!ひゃっほーい!



あと誰かMR券とMR石売ってくれ!マジで売りがねえ!サスケェ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

26
Category: 未分類   Tags: ---

やっと運が向いてきたァ!

さてさて、今日もオルリー明日もオルリー 貧乏暇無しですね

というわけでドラゴンスキン(笑)だけ出して砕け散った紋章に代わり、国産紋章を購入しました。と思いたい。


今回はそれなりのレアが出たぜェーッ!






バァーン!











po-ra.png



















egao.png




最近レア運が上向きになっているッ!次こそ真権力だァーッ!!

今回は短め!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

22
Category: 未分類   Tags: ---

なんとか

先日普通免許を取得しました。

学科受けに入ったときのことだったのですが


img_actor.jpg


石川の免許センターの受付に板尾創路がいました。

相当似てたのでかなり不意打ちパンチでした。


話は変わって鯖統合のお話。

ゼルナ鯖はVIP植民地が3つ統合

さらにティアは単独と完全に隔離施設になってますね・・・

トレネは相当平和に見えますがガナにもアスペっぽいの多いです。トレ鯖ルグ鯖の方はお気をつけて!

名前変更とかは執着ないしテキトーにやるかな といった所

統合したらDOPあたりでオン会やぞ!



そして今回のイベントについて・・・

28日あたりに決算報告をします。作業すぎて辛い

レアはおいしいけどつまんねーんだよ!



最後に晒しでのお話

以前に貼った画像が加工らしく、どうやらそのコラは小学生でも余裕だとか。

特有のブロックノイズの再現とか小学生でできるんですかね・・・というかただの大学生の私には無理だよ。

何だか前に晒しで話題になってたどっかのクロエのツイッター画像でも加工とか喚いてたやつがいるし

今回の私の件についても態々某クロエ特有の関西弁臭い書き方をするなど何だか殊勝な心がけというか、
アホなのかな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

29
Category: 未分類   Tags: ---

鬼武者の鎧(足)入手とやっつけ内容

を、入手しました

実は前の記事を書いた直後に入手できました。

onimu.png


補正は作成時で既にQ以外MAX。この靴、私に履かれたがってやがるぜ!

現在はC強化でC6に。魔王靴(笑)

足に鎧をつけたのでアンサガ的にも最強と言って差し支えないでしょう。



k.png



そしてうちのクラメンがマキシカンストしました。2匹目の

うーん私もカンストマキシ持ちですけど、相当な苦行ですよこれ・・・

マキシ強化でロルハ狩りが流行ることは間違いないので、もう爆狩りは廃れてしまうのでしょう。

彼は恐らく最後の刀爆カンストとなったのだ・・・


さて、鬼武者の鎧(足)を入手したことによりC86に。

バフ無しでクリ100%12000ダメージを達成するにはSH6、C4の強化が必要となります。

それを達成できる性能、入手難度、PKでの実用性を兼ねた装備を考えると・・・


オメガウィング(SH+6 C+2)

真・絶対権力(SH+16 C+3

もはやこの2つしかない!

ってどっちも難易度たけーじゃねーかオイ!


ど、どうする・・・マジでどうする・・・



doumo.png




というわけで、

楽な方の)オメガ何とか入手しようと思います・・・




あと、最近PKステにしてから不自由が生じております。


それは革命の花火






007.jpg

大体こいつが原因。


火力不足が原因でこちらがドロップ権利とる前に




mk104.gif


されてしまう可能性が大幅に高まっています。

こいつ暗殺されねーかな・・・

魔法部隊長のマナウォはずした瞬間に6万ダメージたたっこむのマジでやめろ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
