あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


In 10 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

28
Category: TW   Tags: ---

インベントリが埋まってきました

真黙示録やら真デザートイーグルなど

そこそこ小金になるものの買い手が付かないレアがたまって来ました

ボスレアでなくてブログ更新とか滞ってるのに


で、肝心のも出ずにまた黙示録が降ってきました・・・・

・・・・

あ、あれ・・・・

インクリが手元に・・・?

お、落ち着け!

こんなんぶっ壊すに決まってんだろ!

やめとけやめとけ、お前この前SH12X5A6C6合成2の虎ぶっ壊したばっかりじゃねーか!










力1

お、落ち着






力2

落ちt







力3

o








・・・




インクリ1

カチ・・・

カチ・・・カチ・・・


























インクリ2

武丸サン

正直逆にどう処分するか困るレベル 相場わかんねーよッ!


完全に狩場でのインクリですがこれは私のゴーストが囁いたと言っても過言ではないでしょう

しかし流石はNインクリ!

ガナポリーの伝説のカンスト真魔マキシの名言

「インクリは赤いヤツじゃないと成功しない」というものがありますが正にその通り。



Nインクリは8割方成功してますけど、王室インクリは2割ほどしか成功していません。肝心な時にブッ壊しやがってクソァ!

そういやラブストん時のクラメンもNインクリで十数個ぐらいAPWインクリ成功させてたなあ・・・




というわけで今日はこれまで!完全にネタ無くて繋ぎの内容だこれ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
18
19
21
24
26
27
29
30
31

top bottom
