あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


In 11 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

28
Category: TW   Tags: ---

今度はラマシー

例のごとくハッピーアワーだったので。

気合入れてボス討伐いきましたよ!

そして・・・ラマシーからレア!


どどん!
















ごみぃ








男塾



なんだこの哀れなゴミは・・・

この後こいつは露店にて931Seedで売れました。適正価格の931倍とかスゲー



他にマシなレアも無く。ハッピーアワーも終わったところで革命

近衛部隊長の脅威のDEFに感嘆しつつも撃破。
クリ7500とかステF255に追憶騎士で固めてもそこまで削れないぞ・・・

そしてレア音が響く!











eiennhaaruyo


近衛のレアの中では安い方ですがヘンリデンじゃなくて良かったです。

どうやら神託と等価らしいのでシシャーク入手で不要になったエターナルとあわせて神託2個分になりそうです。イェイ!



完全にメシフツウなハッピーアワーでした!まあ、こういう週末もアリだよね!




おまけ





アビス


狩り中に急にアビスゲートが開きました。

完全に地相がになってるんですけお・・・

一体何が原因なんでしょうか。やはり原因はネクソンで正解なんでしょう。

サンスルのMAPの移動可能範囲の荒さといい、本当に雑な仕事しかしないな・・・バグでゲームの寿命縮めたいのかな・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
3
5
7
10
12
13
15
16
18
19
20
23
25
27
29
30

top bottom
