あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


In 01 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

30
Category: TW   Tags: ---

PKステ?を組んでの狩りと対人

今回は文章多めで。

ランダム45%です。どうぞ





pksute.png









アイエエエ・・・ヨワイ・・・

言い訳させてもらうとこのステは一発目での急ごしらえです。

もちろん木の葉の陣とか消えません。アホかー

迅速急襲ペットで、バフが付いたときに必中するかを調べておきたかったので、とりあえずはOKとします



まずは狩りの結果から!

デリハード





pkkari.png




クリカン
しない・・・

が、装備の強化分がS+22分残ってるので、強化を済ませればクリカン楽勝でしょう。

ドラム+蒼穹鎧でクリティカル100%になりました。 
クリ100%12000ダメージをPKステでやるのはそこまで無理ゲーではないようです。

さて、狩場はなんとかなりましたが・・・ナヤトレイの最大の山場としてはここ


ハードガラコシー




pkgarakosi.png




バフ込みで8kしかとおらないんですけお・・・ 

力比べの時間切れを1セットとすると、1セット1%しか削れず。討伐には都合1時間を要する計算に

一回目は普通に倒せましたが、結局1時間10分かかったので

二回目は覚醒の秘薬で。


ギリギリ10kでました。しかし討伐に30分

残念

しばらくガラコシーいくのやめていいかな


で、次は対人の話

火力足りないと思っていたので、火力装備で魔剣マキシと勝負。

相手は必中させてくるのですが、ガン逃げのBSぶっさしヒットアンドアウェイで勝利。

その後A170程度の回避装備で挑んでみましたが、普通に火力足りてました。BS12000で勝利。

テチ以外は普通にBSで即死ゲーが展開できます。死ななくてもスタン解除か回復かの2択を迫ることができ、非常に有利

テチ相手の場合、BSで9kしか出ないので、BS当ててスタン解除→POTディレイ中にBSが刺さることを天に祈る

これをやるしかないです。
しかしキュアで解除された場合完全に詰みです・・・まじ辛い

火力装備がもう少しそろえばまだBS即死が狙えるんですが・・・やはり対テチは厳しいものがあります。

といっても上位テチに対しての話で、Fが低いそこらのテチ相手ならBS12000は可能

ブラインド地雷とか使っていいならまだ芽はありそうなんですけど・・・PvPの暗黙の禁止がよく分からないです

とにかく今後のPvPの目標は

・回避を伸ばす

・火力を伸ばす

この二点に絞られそうです。

そのためにもトリプルインクリを成功させたいんですが・・・道は厳しそうです。






2v2.png




最後に物理キャラと魔法キャラで組んで2対2をやりました。

以外と物理チームが4割近く勝てました。魔キャラだけにいい顔させねーぜ!

次回からネタ分多めでがんばりたいでっす!

あと晒しスレ私の成りすましみたいなのやめてくだち! 自分で見てサブイボが立って辛い


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
23
25
27
29
31

top bottom
