あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


In 03 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

29
Category: TW   Tags: ---

今にも落ちてきそうなレアの下で

さて、予告どおり決算報告をします。

とんでもない高額レアばっかりですよー!



まずはこれ!

























デイビット




確率1/4096!ストラディバリ




テオドール


通称狂人剣!青の剣


そして・・・

えっ 何?

TWのレアだって・・・?




・・・・







あー、あれね!





出ました出ました






NカムジャクとN聖水と大地の傷と真かばんと1,2GSEED程度ね!

完全に微妙すぎる・・・NP換算で60k程度か?

哲学











                               哲学2






というわけでずっとやり続ければいつかはレアが出る!つまりレア率100%

レアがでなくてガッカリした人もこれからがんばりましょう

そしてアプデ後もボスハメは有効なようで!もうちょっとだけボス狩りが続くんじゃよ

あとはアナイス実装きましたね!

ちょっと触ってみた程度ですがかなりの狩り効率のようで。

魔装備はないけどゆっくりペースでレベル上げすることになるかも?

そんなことよりあのビジュアル、ネクソン本気ですね・・・


ゴルフレ

私の心の中のゴールデンフレイム氏テスラコイルしそうです


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31

top bottom
