あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


In 04 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

28
Category: TW   Tags: ---

真・王朝開闢の詔

Henry-VIII-kingofengland_1491-1547.jpg


ヘンリー8世 (イングランド)

ロンドン郊外のグリニッジにあったプラセンティア宮殿で、ヘンリー7世とエリザベス王妃の次男として誕生した。兄弟姉妹には兄アーサー(プリンス・オブ・ウェールズ)、姉マーガレット(スコットランド王ジェームズ4世に嫁ぐ)、妹メアリー(フランス王ルイ12世に嫁ぐ)がいる。1493年にまだ幼少期にあったヘンリーはドーヴァー城の城主、五港長官に任命された。翌1494年にはヨーク公を授爵し、さらにイングランド紋章院総裁およびアイルランド総督を拝命した。父の死によって1509年にヘンリー8世として即位した。





HenriIV.jpg


アンリ4世 (フランス)

ユグノー戦争で叔父コンデ公ルイが戦死したため、年少にしてユグノー(フランスのプロテスタント)の盟主となる。1572年、自身の婚礼に際して企てられたサン・バルテルミの虐殺に遭遇したが、改宗して難を避け、1576年に脱走して再びプロテスタントに復帰し、1589年のアンリ3世の暗殺により王位を継承する。その後カトリックに改宗して国内を平定し、1598年にナントの勅令を発布してカトリックとプロテスタントとの国内融和に努め、40年近くにわたる戦争を終結させた。戦後は戦争によって疲弊した国家の再建を行ったが、1610年に狂信的なカトリック信者によって暗殺された。





Charles_IX_of_Sweden.jpg



カール9世 (スウェーデン)

1600年、シギスムンドに協力した勢力に対し粛清(リンシェーピングの血浴)を行い、カトリック勢力を一掃した。そしてスウェーデンはルター派を国教と定め、ヴァーサ朝によるスウェーデンの統治権を確立する。国内の問題を解決したカールは、1604年、シギスムンドの異母弟フィンランド公ヨハンに王位継承を辞退させたうえで、正式にスウェーデン王カール9世として戴冠した。






あべーーー


あべ(ガナポリー)

2007年、天下のクソクラブLovestorysに入団、頭角を現し始める。
2008年、宝石部屋で模造クリスタルを14000個集め、その金だけでメギ爆を買う。(血のメギ爆風)
2008年末、第3次ゴーンズ戦役勃発。煽り担当として出陣。PKはざこ
2009年末、ガナポリーの末期癌Horseplayに入団。
2010年、紅4で怠惰の石を260個集め、その金だけで真海賊を買う。(石・海賊帽子)
2011年、白い森で大粛清(スノーピカ虐殺)を行い、93247匹を殺害。スノーピカの毛850個を売りその金だけでアルファを買う。
2011年末、絶対権力の玉璽を入手。


2012年、真・絶対権力の玉璽を入手――

























最強


というわけで目標の一つを入手しました。
日本史専攻が鼻くそほじりながらwikiったので内容に間違いがあるやも

オルリーPTをいつも組んでる友人と一緒に出したのですが、レアはいつも分配してるので

こちらがN権力と真アミュを出す形で譲って頂きました!本当にありがとう

というわけで友人の装備も潤い・・・




ストラニア

オーラから



界王拳

オーラへ


AFを用いた二次覚醒とは・・・こいつかなりの切れ者・・・




さて、GWのレア二倍イベ初日 かなり幸先のいいスタートが切れたと思います!

これでうちのクラブの50%の人間が権力AF持ちになりました(全てレア産) 割とキチだと思う



やっぱ後めたい所のない真面目な人間にはレアが来るってね! かーっ!

また今度火力検証と次の目標を打ちたてようと思います!


よきGWを!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
27
29
30

top bottom
