あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


In 05 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

31
Category: TW   Tags: ---

てこちゅうけんLv7(笑)

というわけで

DOPでマキシどもと夜なべしてPvPしてました。


結果






ざこ


普通に避けるんだがwwwwwwwwwwwwww

確かに相手のXが50ぐらいはハネ上がってて、軽鎧にタイタン護符の火力+陣消し装備は不可能にはなったが・・・




真スーツ


この子のお陰で普通によけますわーwwwwはーwwww

もうHガラコシー倒せるヤツいないだろうし速攻で買った。後悔など無い。


フリパラ連打はできなくなったけど木の葉貼り直しはガン逃げ鎧換装でなんとかなるし、本当に楽な時代だぜ

スーツでも分身フリーズはギリギリディレイ攻めが可能だしなあ




あとは特殊装備MRが実装されたら速攻でまわしてAカードぶっこむだけ!バンドとあわせて最低でもA+15が見込めるんだよねー 

極回避つけてないしそれとかもろもろ考慮したら最終的にもっと増えるんだよね・・・本当にアホくさい

本当余裕で装備A210ごときは超えちゃうんですけお・・・

バンドトリプルインクリだの真巡礼者合成1とか無かった。普通に通用するわ・・・少なくともガナでは。



つうかうちのクラメンマキシ陣以外で私を殺せたマキシが一人もいないんだけど?w

クラメンの連中にはマジでボコボコにされたんだけどな!

本当にガナはDOPの層が薄い。というかうちのとこが濃すぎ。




妄想野郎


というわけでこいつはガナのマキシに無責任に希望を与えたことを謝罪すべきだな。





あ、あとはバグステバグ装備の刀マキシが魔剣の連中にレイプされててニヤけた。最高に飯が美味い。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
30

top bottom
