あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


In 10 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

02
Category: TW   Tags: ---

おまたせ!真レーテ細剣しかなかったけどいいかな?


Sreete.jpg


ちょっと出遅れ感あるけど完成ッ!
半年ぐらいカンヅメで疲れましたよ~夜明けゥ~

ほんで今のアバターとオルランヌ制服のカラーリングが真レーテ細剣といい感じにマッチ!問題があるとすれば


bug2.jpg



今ルシのオル制服つけたらクッソバグるということ。

この状態でハゲ+装備透明アバターで戦闘エリア行くと



banish.jpg



永久ハイドP状態に。

何も無い所にカンストオーラが湧くというトンでもない状況になる。

この事についてネクソンに問い合わせたところ


osinst.png



このようなお返事が。要するにオメーのインストールがミスってるから入れなおせタコがという事らしいです。

他人に見えて他のルシで再現性があるんだから俺のミスのワケねーだろタコが。




saekikun.png

あまりの頭の悪さにイラついたのでサポート担当者名もついでに載せておく。佐伯見てるか?

saeki.jpg


その後トレネに佐伯を召喚しようと試みるも降霊術は失敗。代わりにメールが届く。



naoranai.png



テンプレ臭い内容とは言え19時以降にサポート対応するとはたまげたなあ・・・

成長が感じられる。+364364点


maezono.png

そして担当者が前園に修正。

責任問題を有耶無耶にする素晴らしい態度 -1145141919810893点




















話は変わるが真レーテ長剣に合計8万だしたキチガイがいたらしい 怖いな~とづまりすとこ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
