あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

27
Category: TW   Tags: ---

おまたせ!レーテ細剣しかなかったけどいいかな?

なんだか身内には地味な需要があるようでこのブログ、忘れた頃に更新を繰り返しております。

タイトル通りレーテを作ってきました。トレネ鯖のルシでは2番目のレーテ持ちルシになるのかな?

rete.jpg


トレネ鯖1番目の方のレーテ長剣2万で私が代行して作りましたがレーテを持つのは2番目です。
ケツの一番です。トレネのルシ用レーテは俺が全部作った

さて先日バランシングでルシにはいろいろと変化がありましたね~

注目すべきはSCの火力強化SPUPの範囲化円舞単体特化召雷3段でしょうか。

特に前者2つがシナジーを生み出している!

簡単に言うと速度装備でクリカンできて且つ乗り物より速い動きが可能になったワケですね。

速度装備調達の一環でカードを作りなおしました。


card.jpg


こうなった。どっかのレシピのモロパクり

で、今のだいたいの速度装備だと装備SHが80ぐらい下がってる。こんなんでクリカン出るとか草しか生えないんだよなぁ

次に円舞。正直これ想像してたよりワンテンポ遅い。EA+円舞で難攻不落維持とか無かった。

ただレベルを下げるとゲージ回収がクッソ速いので

連より火力出しつつ絶対領域用のゲージ回収が容易になるかな~って感じ。

今のところ夜明け以外で使い道思い浮かばないかな。

最後に召雷3段。2段って書いてあったけど普通に3段。

これ、クリで100%感電だから物理オンリーのオルランヌで結構活躍しそう。

モーションがクソ優秀なんで元ナヤの使用感としては感電エンチャ付き手裏剣って感じかな~ まあまあ便利。


さて、話は変わって今回のイベント。

かなりの神イベだと思う。

とりあえずルシで課金してグレイスとってナヤでコサージュ取る。んでルシの残りを銀行拡張全ぶっぱ。大正義

あとはサブキャラ回してカード拡張スクロールを狙ってくって感じかなあ 

取り置きもできて相当楽でウマいイベントだけど運営方針変わったのかな?

他にも試算でトロールが余ってたからカリルマントを取った。

レーテと倉庫で燻ってたレアアバが勿体無かったので染色変えてコーディネートしてみた。(NCNC動画並感)

cd.jpg


ま~こんな画像挙げる意図は分かる奴には分かると思う。印刷屋見とるかーwwww




あとこれは本気で関係ないけど
ブログ村のランキング上位(激寒)がタイトル詐欺にマジギレしてたのが個人的に面白かった(こなみ

こんなクソランキングなんて如何に自慢をセンセーショナルに発表するかの場でしか無いんだよなぁ…

あとはバグ利用スレスレの行為紹介したり韓国の蔵割って情弱にエサ与えて稼いでるだけってはっきりわかんだね 
悲しいなぁ…
スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
