あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

10
Category: TW   Tags: ---

デウスシールドの入手、カラーリングの変更、速度装備狩り

TWCI_2014_10_10_18_31_44.jpg


デウスシールドを入手しました。
F111M94というキチガイ性能に加え合成2・・・こいつァ~どう強化するか悩むぜ

TWCI_2014_10_10_18_44_17.jpg


ん~そんなことよりデザインがいいね!下の七枚の花びらは各種属性を表現してるのかな?

性能に加えデザインも良い、こんな良盾を装備できる資格を持ったキャラがトレネには知っている限り4人しかいません。

悲しいなあ・・・

さて、武器、盾と赤色が随分多くなったのでカラーリングを変更することにしました。

今までのカラーリングをMTG風に言うとアゾリウスカラーだったので、ここはラクドスカラーをコンセプトに調整してみようかと。

結果はこんな感じに。

TWCI_2014_10_9_14_55_4.jpg


・・・どっちかというとこれボロスカラーじゃないですかね・・・

っつーかルシの服は黒色出にくいんだよ!おかしいだろアレ!

文句を言いつつ盾装備。

TWCI_2014_10_9_14_56_3.jpg


ああ^~いい感じだぜ^~

最近サマースーツ+グレイスウイングの速度装備で12kの火力と回避上限が両立できているので、背中はグレイスになってます。

これに夜明けヘル称号をつけて狩ると12kをちょっと割る感じ。セット数に干渉しないのでこの称号装備で狩っていくつもり。

討伐数は大体一時間3200匹 ええ効率やこれは・・・

でもやっぱデウスシールド装備で狩りたいよね!盾つけて狩りするためだけにパワーウェポン導入したいと思った(こなみ)

以上暇つぶし記事終わり

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
