あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

21
Category: TW   Tags: ---

アワワのマジ狩りとボスレアとファッションコンテストとリンクと

今週末は激動の一日でした。

まず最初に土日のハッピーアワーでレア1.5倍でしたね!

そこで、私はデリンセヒルに篭ることにしました。

いつもはボス鍵だしたら終わるしね!腰を据えて狩りすっか!ということで、12時間狩りをしました。

鍵

結果

これに金土日の分あわせて全部屋3セットずつ消費したので、この数+3だしたことになります。

こういうのでいいんだよこういうので

とりあえず週末のレア期間は結構出るということが分かったので今度からがんばってみようかな?

まあ週末だけで40mも狩ったわけですから出て当然なのですが。

次はボスの話

またプリシーがやってくれました。
















サンスル靴



ビッグサクセス






















ダブルブーツ

というかこれ2個目なんですよね。というわけで売ることにします。

まあ、シエナにぐんと近づいた感じですかね!あととか抗戦ちょろっとでたらすぐにでも作れる感じです!

しかし、このレアによって「特定のクラメンをチームにいれているとレアが降る」というジンクスが立証されました。

次にファッションコンテスト

まずシルバースカルのクエストを受けていないのに気づいたのが開始20分前でした

泣く泣くランダム60%のステを崩し


くそすて

こうなった。
A-20ですが、絶対権力バフで必要Aが満たされるようになりました。

バフ無しで狩れた場合は、さらにAを20落としたバフ前提ステを組んでみようと思います。実験大事だよー

そしてファッションコンテスト結果。





優勝

なんと女性キャラ部門優勝することができました!名前違うけど

決勝戦でイスピンさんと同率一位だったので最後まで白熱した展開でした!

え?ちょっとまてよ・・・これってガナ鯖のみならず全鯖で一番かわいいナヤってことか・・・?

まあクソくだらない冗談はおいといて。

記念撮影をしました。

決勝メンバーと

決勝のメンバーと


ともだちと

お友達と

優勝インタビューで言ったように獲得した4000NPは参加できなかったお友達の為にはんぶんこすることにします!

また他のSSは主催者さんのブログ「全て遠き理想郷」にて掲載されます!

最後にリンクの話!

先のファッションコンテストで知り合ったクロエ様に相互リンクのお願いをしたところOKを貰えました!

だが

先方のブログにコメントしても禁止ワードがどうので書き込めない!アク禁か私

虎鯖とか涙鯖にも行きましたがどうやらログアウトしていて1:1も届かず・・・クンリニンさんレスポンスくだち

とまあいろいろあって忙しい週末でした!以上!不健康な週末だなオイ・・・!
スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Comments

Edit
コンテストおつでしたーw

さーせんww
スパムコメントが酷かったんで、http://を禁止ワードにしてたんですww
今また外したのでもう大丈夫です!

相互リンクしときますねー!
Edit
コンテストお疲れ様でした!

やはりhttpではじいてたのですね・・・!h抜きすれば良かった!クソァ!

相互リンクありがとうございます!
お互いTWがんばりましょー!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。