あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

12
Category: TW   Tags: ---

ログインに失敗しました。[20007]

さて、インするか・・・

カタ、カタカタカタ・・・

(ッターン!)











27











arc1.png














arc2.png
















arc3.png





くおお・・・・これマジふざけんなよ・・・

そもそもなんでこうなったかというと


公式にインしようとする
   ↓
ワンタイムパスを入力しても反応がない
   ↓
何度も試してみる
   ↓
IPブロック


という流れ

これを2日連続でやっちまったせいで土日がバイツァダストされたというわけです。

ワンタイムパスを導入している垢だけ入れなかったのでワンタイムが原因なのは明白。

今日ネクソンに電凸かましてなんとかしてもらいます。

で、一応既にインしているキャラはリログしない限り大丈夫っぽいので、そのまま抗戦の交渉をしました

色々わけのわかんない交換方法でしたが、これもIPブロックのせいなのです。交換していただき本当にありがとうございます

でまあ、現在の状況


sssssssssssssssss


残り神託3


オルリーハードのループ(21回目でリログまたは門をぶっ壊させる)をやってたんですけど



うん、







出ないわこれ・・・

というわけで誰かマジで神託3つ売ってください!NPでもSEEDでもボスレアでもなんでも交渉してくださいよォーッ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Comments

Edit
俺も20007ありまくるww
翌日六時ぐらいに治るけどね。

あと三個ならすぐだねーがんばぁー!
Edit
これがよくあるとか辛すぎますよね・・・

何故6時解除なんでしょう?wネクソンの基準がよくわかりません・・・

もう少しです!がんばりまーす!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
