fc2ブログ

あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


20
Category: TW   Tags: ---

ドラゴンインストール

火力




・・・・というわけで前回の記事で火力の上昇を実感した私は3人でオルリーへと向かったのでした。



最近2人(3人)でオルリーへ行くようになったのですが、今回ハード初のボスレアが出ました!

さあ、真権力か!真権力真権力か・・・・!?


















































ds.png




                                                                         残念・・・・・

 












このえ















んんんんんんんn!111!!!1!!!!11 ん!1111111 んんんんn---------!11!111!931


・・・・はあ・・・・・

とりあえずこの鎧はクラメンが欲しがっていたので5mで譲ることにしました。 インクリ並の値段とは流石

つーかプラバ山って何だよ・・・ 

ミラをそこに連れて行ったらアナフィラキシーショック合法的に葬れるんじゃないか?



しかし、最強(笑)と名高い真レクイエムメイルはもっと高値で売れたんだけどなァ・・・


次こそは真権力を頼む!
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Comments

Editプラバ山
大結界が張られてるんでしたっけ…
マキシミンが言ってたような。

誕生日イベネタ、しっかり抑えてますね!


ボルケイノプラバだとどうなるんでしょうか。
燃えるような痒さなんでしょうか。



耐え難い痒さがミラの精神を捕らえます:状態異常[アレルギー]
痒くて集中できません。
痒くて集中できません。
プラバの花粉がミラの集中力を乱してくれます。
Edit
思い出したように地域ネタを挟んでくるのはなんなんでしょうか・・・

いつもはインフェルノ家の名剣だとかアシュレッド家の名剣だとか謎の名門が登場するのですが・・・

そもそも登頂者のいないプラバ山で冬眠するシルバードラゴンからどうやって鱗を採取したのか・・・そして何故サンスルで出土するのか・・・ 謎が深まります

私はこのレアで耐え難い怒りに包まれました

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom