あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

22
Category: TW   Tags: ---

マーティポー

265.jpg





G11.png


大分ぬるぬると狩って来ましたが今更ながらカンストしました。

初カンストなので緊張してます><;

どうやらスタンド攻撃を受けているようだ・・・

で、せっかくカンストしたのでサイフリしました。

sute.jpg


ステはこんな感じ。適当に組んだけど、前回よりSH+40ぐらいにはなったかな!

sukaryoku.jpg


素火力はこんなところ。

根性込みで6k程度なので、力の尖小石の+20%効果が切れても5k、つまりクリカンできる計算に。

クリ率はバフ込みで91%。自他のAの関係上しかたないね



また、ここ最近結構レアが出ていたので、装備も改善されました。


soubi.jpg


兜と羽が未合成ですが、今後開放されるシオカンに合わせて、AかSのどっちを強化するか決めようと思います。



265l.jpg


それにしても狩りすぎたなあ・・・

以上!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Trackbacks

大分ぬるぬると狩って来ましたが今更ながらカンストしました。初カンストなので緊張してます><;どうや

 

Comments

Edit
カンストおめですb

さすが高火力ですの・w・
Edit
おめでとう!

C91でも十分高杉ワロンチュw

見ないうちに装備もヤバすぎワロローンッパwwwww
Edit
カンストはやすぎ|д゚)

いい火力だ・・・

おめですー!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
