あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

24
Category: TW   Tags: ---

しゃあっ!灘神影流奥義「インクリ固め」じゃあっ!

333333


・・・というわけで寺沢武一先生リスペクトなポエムから始まりました。

今回は耐え切れず散財してしまったお話。

王室転売かシエナ転売どっちにするか迷っていた所、フリマにやたら魅力的なインクリ品がありまして・・・

ちょうど手元に90kNPほどありまして・・・・フフ・・・・








その後



















222222



鬼龍otu








いくらなんでもほぼ全額使うとかアホか!転売できんやろうが・・・!

インクリ品を本能の赴くまま大量に買い占めてしまった・・・猛省っ・・・!

それで一応出来上がった物の一つがこちら

koaaaaaaaaaaaaa.jpg


他にもインクリ品はいくつか購入したのですが全くカードが足りずNPも足りずということで割愛。

一番伸びしろの大きい装備だけの公開となりまーす


インクリ品もカードないと意味無いしな・・・
これからの金策どうすっかな・・・マジはぁ・・・


装備SHの合計が大体530になりました。風アンプルと合わせるとシルフクリで大体12k出てます。うまい!


属性値のリミッターが外れればそのままクリカン確定までもってけそうですが、

それを悠長に待つのもつまらないので、もう少し火力を上げたい所ですねー 

いやカードいれればもうクリカン余裕なんですが!

というわけで最近めっきりルシアンウィーバー 
ナヤ期待の人はごめんなさい!


samooo.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Trackbacks

・・・というわけで寺沢武一先生リスペクトなポエムから始まりました。今回は耐え切れず散財してしまった

 

Comments

Edit
モンスターズ+とはわかってますな
Edit
アレ面白いよね・・・
打ち切りが残念だけど・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
