あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

18
Category: TW   Tags: ---

粕列島

と書けばガナ鯖の汚物共は知っていると思います。
あの雑魚ナヤxイソレットxくんですね。

彼はANGERWING(致命的なスペルミス)という絶妙な弱さの斬りマキシでも頑張っていましたが
統合前に引退しました。寛志は詐欺師

噂ではFNOとかいうゲームに活動の拠点を移したものの相方をNTRれて引退したとか。
そんなことはどうでもいいんです

イソレット実装ですよイソレット

どうやらスキルだけで狩る斬新なキャラクターらしいですね。

TWCI_2009_5_8_4_3_48.jpg
うっす、よろしく

TWCI_2013_7_18_16_49_56.jpg
がんばります、よろしく

20100113232542.png
よっす、どうも


…まあ今までのスキル狩りのキャラはシステムの仕様をツいたようなキャラだったので、

今回は運営公認のスキル専門キャラということみたいですね。

もはやバランシングに関してはかなりヤケクソな考えなんですね。クソめ。

さてイソレットのスキル。

基本はダッシュで敵を貯めてそっから狩るみたいですね。シオカンでは不要な気がするのですが…

っていうかこれ忍術閃の上位互換じゃねーか!ふざけんな!

なんかナヤはディレイに関しても下方修正入るみたいだしさぁ…

なんかアレだよな…

えdげ

紙装甲低火力の汚い忍者を思い出すんだよなぁ…


まあしばらくはナヤさわんないんでどうでもいいかな!つーわけで次

メイン火力スキルはヒレンパ()となんか地面ぶっさし爆みたいな技、あとパッシブダメージスキルみたいな?

なーんか惹かれねーんだよなあ… ルシより強くなれんのか

と、思ってたらスゲースキルがありました。その名もホーリーバード

神聖チャント→ディバインノートをチャージ→ぶっぱで鬼殲滅。これかっけえんだけどwwww

どうやらお隣の国では早速修正されて攻撃回数が倍ぐらいになったらしいです。はーやべえw

つーことは!!





t1.jpg



神聖チャント!!




t2.jpg


ディバインノート、チャージ!!





t3.jpg


ホーリーバァァァアーーード!!!!11893







みたいなことできるんじゃないの?wwwwんぶふっンぶひwwwんゴッwwwww






























t4.jpg


まあルシアンでいいよな。
スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


 

Comments

Edit
えっじ「見せてやるぜーーー!(バリバリー)」

Edit
オラッ!けむりだまかエクスカリバーでも投げてろオラッ!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。