あべにっき

トレネで活動しているナヤのチラ裏。相互リンク募集中!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

13
Category: 未分類   Tags: ---

久しぶり(久しぶりとは言ってない)

おひさしぶりです。あべです。

ベンヤが実装されたそうですね。

実装予定プレイアブルキャラ取り消し→公式マンガで下積み→EP1ラストの司会進行役→プレイアブルキャラとして実装

と言った波瀾万丈の人生でしたね。いやもう死んでるけど

この知らせを受けてこ○よみとかいう50代に片足つっこんだジジイ

ベンヤは便や、すなわち便所専用キャラクター」みたいなアホなことを言ってて情けなくて涙が出ました

私はもう新キャラやる元気がないのでベンヤはスルーさせてもらいました。

次にアナイスが弱体化されましたね。ベンヤ実装を盛り上げるための生贄として。

これは個人的には対岸の火事なのでどうでもいい事でした。

メスガキが調子に乗ってるのはイラつくだけだったのでただただ飯がウマい。以上。
流淡見とるかーーー!!セプター安くなったぞやったなーーーー!!


さて、今度はルシアンの話

夜明けの塔ボロ雑巾のようにされた私は自分を鍛え直すことにしました。

当然やることは既存の装備にインクリだッッッ!



do-pingu.jpg



20090525013605348.jpeg


















success.png



ああ^~





守護天使がついているから成功は確定的に明らかでした(バトー並感

parute.jpg


というわけで上限品を作り自分の殻を破ることに成功しました…

これで夜明けの根暗オッパイとか全員ぶっしてやりますヨ~!







(日記はここで終わっている)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

08
Category: TW   Tags: ---

FF5の飛空艇があった島

TWに超巨大アップデートが来ましたね!

私はイソレットを作成だけしてみました。


isore.jpg

コイツ

それだけです。多分育てません

EP3CP1もクリアしてきました。

なんかタワーディフェンスみたいなミニゲームが長くてゲンナリでした。

あと月の島の住民の部落社会が酷かったのと肝心のイソレットがマジでカスレットでイライラ。

最後にボリスがイソレットにガチ直結して差を見せつけていくスタイル

bori.jpg


↑のSSの後ボリスがハートエモを出して画面フェードアウト。 これっておファックの暗喩ですよね?

alegro.jpg

そしてアレグロがSH5になりました。


おまけ


12.jpg

シオカン硬くなったってガセだったんですね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

18
Category: TW   Tags: ---

粕列島

と書けばガナ鯖の汚物共は知っていると思います。
あの雑魚ナヤxイソレットxくんですね。

彼はANGERWING(致命的なスペルミス)という絶妙な弱さの斬りマキシでも頑張っていましたが
統合前に引退しました。寛志は詐欺師

噂ではFNOとかいうゲームに活動の拠点を移したものの相方をNTRれて引退したとか。
そんなことはどうでもいいんです

イソレット実装ですよイソレット

どうやらスキルだけで狩る斬新なキャラクターらしいですね。

TWCI_2009_5_8_4_3_48.jpg
うっす、よろしく

TWCI_2013_7_18_16_49_56.jpg
がんばります、よろしく

20100113232542.png
よっす、どうも


…まあ今までのスキル狩りのキャラはシステムの仕様をツいたようなキャラだったので、

今回は運営公認のスキル専門キャラということみたいですね。

もはやバランシングに関してはかなりヤケクソな考えなんですね。クソめ。

さてイソレットのスキル。

基本はダッシュで敵を貯めてそっから狩るみたいですね。シオカンでは不要な気がするのですが…

っていうかこれ忍術閃の上位互換じゃねーか!ふざけんな!

なんかナヤはディレイに関しても下方修正入るみたいだしさぁ…

なんかアレだよな…

えdげ

紙装甲低火力の汚い忍者を思い出すんだよなぁ…


まあしばらくはナヤさわんないんでどうでもいいかな!つーわけで次

メイン火力スキルはヒレンパ()となんか地面ぶっさし爆みたいな技、あとパッシブダメージスキルみたいな?

なーんか惹かれねーんだよなあ… ルシより強くなれんのか

と、思ってたらスゲースキルがありました。その名もホーリーバード

神聖チャント→ディバインノートをチャージ→ぶっぱで鬼殲滅。これかっけえんだけどwwww

どうやらお隣の国では早速修正されて攻撃回数が倍ぐらいになったらしいです。はーやべえw

つーことは!!





t1.jpg



神聖チャント!!




t2.jpg


ディバインノート、チャージ!!





t3.jpg


ホーリーバァァァアーーード!!!!11893







みたいなことできるんじゃないの?wwwwんぶふっンぶひwwwんゴッwwwww






























t4.jpg


まあルシアンでいいよな。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

17
Category: TW   Tags: ---

光輝(みつてる)

ネタバレ注意!


というわけで最近実装されたEP2CP8をクリアしてきました!

いつもあるオツカイが無いのに結構時間がかかっちゃいました!以外と苦労したんですよ~!!

具体的にどう苦労したかはネタバレになるのでヒントだけさらっと!





error.png

ヒント




CP8は例に漏れずAパートBパートで構成されておりました。



satsugai.jpg


Aパートのルシワンは池沼の介護につかれたワカメによって八つ裂きにされ終始虫の息コヒューッ



新参


なんかポッと出のキャラがいましたけど突然ログアウトして以降はまったくの出番ナシ

ランタイムエラーですかね?




Bパートでは新キャラがたくさん出て来ました。出すぎ


そんな中特に気を引いたのはコチラ。




ruka.jpg    ruk.png



まさかクリプトンとコラボするとは・・・本当に驚きました。胸が熱くなるな










その後まあなんやかんやあってクリア。尊い犠牲によって木の葉の里テシスは助かりました。やったぜ。




sayo.jpg

さよならなのだ





そしてエンディング

今までのタイトル画面が流れているようです。感動的です。だが無意味だ





ed1.jpg







おめでとう。








ed2.jpg









おめでとう。









ed3.jpg










おめでとう。




























error2.jpg

ありがとう。














なんか最後に次に追加されるらしいクソキャラが出ました。ふーん。(鼻くそホジー)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。

10
Category: TW   Tags: ---

Operation T.U.R.T.L.E.

を含む数々のカンスト者を育てたガナ鯖伝説の英雄ことurleさんが回線事情で全くINできていないようだ。

そこで我々MMR調査班はル氏がログインするように供物を用意することにした。

私が用意したのはコチラ



risuto.jpg


そう、ブリニクルリストである。

以前彼はナックルをインクリで爆破して、そのまま狩りをしていたのである!

これでは火力が出ずにMOBを貯めこんで殺されてしまう!狩場が汚染される!

しかし彼は火力の求道者!こんなインクリも刺さってないナックルはプライドのために受け取らないであろう!

だがナックルを壊せばートさんは帰って来ないのではないか?・・・?入れるべきかどうか・・・












yarou.jpg

画像からも分かる通り決断には長い時間を要しました苦渋の決断です。







inkri.jpg


ナンオラーーーーッ!!!













seikou.jpg


あああああああああああああ失敗s・・・







え?あれ

は?






成功しました






はー・・・・・・



インクリ成功したらなんかTurtleさんとかどうでもよくなってきたし露店で売ってさっさとにしよ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
苦しいです。評価して下さい。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
